2005年11月21日

鶴田京子さん@六本木ヒルズ大成功!

月曜日の午後のつぶやきです。週末は皆様いかが過ごされましたか?つぶやき隊は土曜日の第二創業塾in島田に参加、日曜日は自宅にて大掃除(はい、もうやってます)、そして年賀状に集中する…つもりだったんですが、何かお昼ごろから落ち着かなくて。というのも!ラテンダンスでコーチングの鶴田京子さんの、六本木ヒルズ講座第一日目だったからです!
鶴田京子さん@六本木ヒルズ大成功! 鶴田京子さん@六本木ヒルズ大成功!
え?行ったわけじゃないですよ。え?いやあ、なんか静岡の、結構身近な方が(つぶやき隊のヨガの先生ですしね!)東京の六本木ヒルズで講座やるなんて、しかも第一回目だなんて、なんかドキドキしちゃって。すごいなあって…。
とにかく落ち着かなかったので、鶴田さんのブログにコメントを書き込みました。そしたら落ち着きました。(おかしい?)

で、今朝早くSOHOしずおかに鶴田さんからお電話が(゚∀゚)!
ダ・ダ・大成功だったそうです!!参加された方々は、若い方から中年の方、男性、女性といらっしゃったそうで、鶴田さんのブログにある写真を見ると、とにかく楽しそう!!う〜ん、自分も入りたい…。そう、鶴田さんのブログには既に様子がアップされていますよ!http://topcoach.cocolog-tnc.com/top/

次回はつぶやき隊、そしてつぶやき読者のあなたも参加なるか!?アカデミーヒルズのサイトはまだアップデートされていませんが、ご参考まで↓
http://www.academyhills.com/cgi-bin/arteli/arteli.cgi?in_category=11

土曜日の第二創業塾もすごくクリエイティブでしたよ…面白かった!こちらの報告はまた後日!
クリエイティブといえば、今週末もクリエイティブ系の講座やってますよ!しかも今回は地元企業による地元人のためのセミナーです。地場産業なんかダサいとか思ってません?今静岡の地場産業はアーティストとのコラボによって生まれ変わってるんですよ!やるじゃん静岡、と思える講座、ご用意しました。参加者募集中!
http://www.soho-shizuoka.gr.jp/shizuoka/shien/koenkai.html


同じカテゴリー(つぶやき隊場外突撃記録)の記事画像
小出マネージャーの出張相談会的週末その2
海外体験のすゝめ 本格始動!!!
NPO法人マンパワーカフェの快進撃
小出マネージャー@静岡市産学交流センター
ビジネス支援図書館でビジネス支援します!
ビジネスマナー、再認識!
同じカテゴリー(つぶやき隊場外突撃記録)の記事
 小出マネージャーの出張相談会的週末その2 (2007-05-14 16:15)
 小出マネージャーの出張相談会的週末 (2007-05-14 12:16)
 海外体験のすゝめ 本格始動!!! (2007-05-12 18:10)
 NPO法人マンパワーカフェの快進撃 (2007-05-11 16:53)
 小出マネージャー@静岡市産学交流センター (2007-05-10 11:10)
 ビジネス支援図書館でビジネス支援します! (2007-04-28 16:49)


削除
鶴田京子さん@六本木ヒルズ大成功!