2007年06月28日

小出節は永久に不滅です!

小出マネージャーがSOHOしずおかにいる残りの数日間のつぶやきは、SOHOしずおかの小出マネージャーに関わった皆さんの生の声をアップしてゆきたいと思います。

残りが本当に少ないところでの突然の企画なので、つぶやき隊一号から数名の皆様に無理を言って寄稿をお願いさせて頂きました。ご協力いただいた皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

4番目、今日2回目は、「ビジネス未来人」に出た小出マネージャーを見て直ぐSOHOしずおかにメールしてくださった、熱い団塊世代の起業家:鈴木久雄さんです。第五回SOHOしずおかビジネスプランコンテスト一般部門で最優秀賞を受賞されたプランを具現化すべく、日々まい進されてます。

--------------------------------------------------------------------
2005年11月11日(金)のNHK教育TV「ビジネス未来人」で小出さんというすごい方が身近な静岡に見えることを知り 私のアイデアを聞いていただきたくて その日のうちにSOHOしずおかにメールを送信しました。

次の日は土曜日でしたが 小出さんが電話を下さり、お会いする日程が決まりました。まえの夜 TV に出ていた方から心安く電話を頂けたことに 心躍らせたことを思い出します。
小出節は永久に不滅です!
1度目のお話のとき「これは リアル野球盤だよ」と 名付けてもらい 障害者の方へも展開したらというアドバイスもいただき 「面白そう。頑張りましょう。応援します。」と大きな目でニッコリ 心強い言葉をかけてもらいました。大きな心の支えがいただけました。

それ以来、道具を作り いろいろなところで試し 節目には報告に伺っては激励していただき ここまで来ることができました。

「リアル野球盤」は、これからが正念場です。ビジコンで評価していただいたビジネスプランを実現するため 小出さんの新しい仕事の邪魔にならない範囲で報告や相談に伺いたいと思っています。
小出節は永久に不滅です!
また 今年始めの「団塊創業塾」では、塾 卒業後も 団塊世代の同じ夢を持つ素晴らしい仲間の輪を作ることができました。これも小出さんの仕掛けのおかげです。いろいろありがとうございました。

6/27 昼休みに探検隊のブログを拝見し、びっくりしましたが
      「あなたの起業 成功させます」の小出節は永久に不滅です!

      新天地でもご活躍を! そして忙しすぎてもお身体は大切に!
     

                    団塊ドリーマー &  リアル野球盤の
                            鈴木久雄より
--------------------------------------------------------------------
”リアル野球盤の普及ビジネス”による創業を目指して!
鈴木さんブログ:http://dankaidreamer.eshizuoka.jp/


同じカテゴリー(今日のSOHOしずおか)の記事画像
一号視点のSOHOしずおかと小出マネージャー
これからもよろしくお願いします
強力な代理人
とりあえずやってみよう!
海外体験コーディネーターより
いろいろなことができた6年でしたね。
同じカテゴリー(今日のSOHOしずおか)の記事
 このブログについて (2009-04-01 09:00)
 一号視点のSOHOしずおかと小出マネージャー (2007-06-30 18:08)
 これからもよろしくお願いします (2007-06-29 17:35)
 強力な代理人 (2007-06-29 09:09)
 とりあえずやってみよう! (2007-06-28 18:24)
 海外体験コーディネーターより (2007-06-28 15:10)


削除
小出節は永久に不滅です!