2007年06月28日

いろいろなことができた6年でしたね。

小出マネージャーがSOHOしずおかにいる残りの数日間のつぶやきは、SOHOしずおかの小出マネージャーに関わった皆さんの生の声をアップしてゆきたいと思います。

残りが本当に少ないところでの突然の企画なので、つぶやき隊一号から数名の皆様に無理を言って寄稿をお願いさせて頂きました。ご協力いただいた皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

3本目、今日最初のお言葉は、SOHOしずおか開設当初から小出マネージャーと一緒になって走り続けて下さったベンチャー起業家:インタープランニング代表の富山さんから頂きました。

--------------------------------------------------------------------

気づけばあっという間。

なんだかわからず、
とりあえずSOHOしずおかに入居して、
だれも来ない施設だったから、
とにかく、
いろいろなことやりましたね。
いろいろなことができましたね。
いろいろなことができた6年でしたね。
行政支援施設なのに、
こんなことまでしちゃっていいのかな、
なんておもいながらも。。。

市の関連の方や
県の関連の方など、
影で支えてくれたり、盾になってくれたり、
産官学多くの方が活発に交流したり、

多くの人に支えられた施設でもあったと思います。
そして、今までにない施設の動きだったと思います。

この中で、マネージャーとして、
たくさんの相談にのったり、
たくさんの励ましをしたり、
エネルギッシュな小出さんの笑顔があったから、
いろいろなコトがおこるようになったんだと思います。

ぼくも、成長してたくさんの経験をさせていただきました。
独立して、どうやって食べていったらいいんだろう。。
って思い悩んでいた時代もありましたが、
今は“欧米かっ!(^^)/”という時代に合わせて
海外にも仕事で出かけるようになりました。
いろいろなことができた6年でしたね。
あっと言う間の6年でしたが、
なんだかとても楽しかったですよ。
といっても、
今も途中経過なので、
まだまだやりたいことがたくさんあります(^^;)

浜松に行って、まだゼロからの出発との事ですが、
持ち前のバイタリティーで
がんばってください!!
応援してます。
--------------------------------------------------------------------
Artなインテリア雑貨店 リカリカ http://www.rakuten.co.jp/e-ricarica/


同じカテゴリー(今日のSOHOしずおか)の記事画像
一号視点のSOHOしずおかと小出マネージャー
これからもよろしくお願いします
強力な代理人
とりあえずやってみよう!
海外体験コーディネーターより
小出節は永久に不滅です!
同じカテゴリー(今日のSOHOしずおか)の記事
 このブログについて (2009-04-01 09:00)
 一号視点のSOHOしずおかと小出マネージャー (2007-06-30 18:08)
 これからもよろしくお願いします (2007-06-29 17:35)
 強力な代理人 (2007-06-29 09:09)
 とりあえずやってみよう! (2007-06-28 18:24)
 海外体験コーディネーターより (2007-06-28 15:10)


削除
いろいろなことができた6年でしたね。