2007年06月15日

ルモンドふじがやさんのステーキ弁当

今日は思わぬ差し入れがありました。
ルモンドふじがやさんのステーキ弁当
小出マネージャーがほおばっているのは、
ステーキ、シーフードとワインの店「ルモンドふじがや」さんの炭火焼ステーキ弁当のステーキ肉!

今日の午前中にご相談にお見えになった、ルモンドふじがやのソムリエ:白鳥智香子さんが、ご相談終了後すぐに持ってきてくださったのです!
ルモンドふじがやさんのステーキ弁当
「事務局の皆様にも…」と、なんと3つも!!

普段冷凍食をお昼ご飯にしているつぶやき隊一号、こ、これは滅多にない贅沢です!!
ルモンドふじがやさんのステーキ弁当
炭火焼ステーキがっ
とても柔らかくて、めちゃめちゃ美味しかったです。(T0T)最高

ちなみに食品ネタでは、実は昨日は小出マネージャーのお誕生日だったので
冷蔵庫が満タンでした。
ルモンドふじがやさんのステーキ弁当
そこで意味ありげに冷えてる「カレーラムネ」…
今晩つぶやき隊2号が初体験する予定です。

一番おおきなピンク色のケーキ箱は、ピアニストの井口真由子さんのお母様のつくった超やわらか&しっとりシフォンケーキ…
ルモンドふじがやさんのステーキ弁当
SOHOしずおかの皆で美味しく頂きました。ありがとうございます!!

ちなみに事務局からは、最近日経MJの裏一面でもとりあげられていたオーガニック野菜のスイーツで有名な「ポタジエ」の…
ルモンドふじがやさんのステーキ弁当
トマトロールをお誕生日プレゼントとしてボスに。
http://www.potager.co.jp/products/detail.php?product_id=2

原材料にトマト、バジル、レモン果汁、オリーブオイル…とイタリア料理そのまんまみたいなものを使っているので
ルモンドふじがやさんのステーキ弁当
一体どんなものかと思って注文してみました。
(だから殆ど事務局が食べたくって…。そんな事務局でごめんなさい、ボス。)
感想:トマトの酸味のおかげでさっぱりとしたスイーツ、最高に美味しかった!

ルモンドふじがやさんのステーキ弁当
小出マネージャーのお誕生日を祝っていただいた皆様、小出マネージャーは本当に感謝・感謝の気持ちでいっぱいだそうです!


同じカテゴリー(今日のSOHOしずおか)の記事画像
一号視点のSOHOしずおかと小出マネージャー
これからもよろしくお願いします
強力な代理人
とりあえずやってみよう!
海外体験コーディネーターより
小出節は永久に不滅です!
同じカテゴリー(今日のSOHOしずおか)の記事
 このブログについて (2009-04-01 09:00)
 一号視点のSOHOしずおかと小出マネージャー (2007-06-30 18:08)
 これからもよろしくお願いします (2007-06-29 17:35)
 強力な代理人 (2007-06-29 09:09)
 とりあえずやってみよう! (2007-06-28 18:24)
 海外体験コーディネーターより (2007-06-28 15:10)


削除
ルモンドふじがやさんのステーキ弁当