2007年05月02日
小出マネージャーの気になる記事
今日の小出マネージャーの気になる記事は、今日の日経MJの裏一面。

プレゼンは自分自身からはじまるビジネスパーソンたちの心をズキューンと貫きそうな、高級感ある靴磨きビジネスが今アツいそうです。
ブームの裏側 「靴磨き おもてなしキラリ」

駅構内の人通りの激しいところではなかなか声をかけにくいサービスも、こうした場を提供することによって潜在的にあった需要にガツンとはまる… ブーツを履いた女性まで来るようになったとかで、市場開拓にも繋がると。
売り場を変えてみたら… 魅せかたを変えてみたら…
先日触れた小出マネージャーの気になる記事「日経ビジネス」の特集「ヒットは2度つくる」から、
「突破口は か(形) こ(顧客) う(売り場) にあり」。
キーワードです。

プレゼンは自分自身からはじまるビジネスパーソンたちの心をズキューンと貫きそうな、高級感ある靴磨きビジネスが今アツいそうです。
ブームの裏側 「靴磨き おもてなしキラリ」

駅構内の人通りの激しいところではなかなか声をかけにくいサービスも、こうした場を提供することによって潜在的にあった需要にガツンとはまる… ブーツを履いた女性まで来るようになったとかで、市場開拓にも繋がると。
売り場を変えてみたら… 魅せかたを変えてみたら…
先日触れた小出マネージャーの気になる記事「日経ビジネス」の特集「ヒットは2度つくる」から、
「突破口は か(形) こ(顧客) う(売り場) にあり」。
キーワードです。
Posted by back2 at 19:09
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