2007年03月26日

小出マネージャーの気になる記事(3月26日)

こんなのあったらいいな、は、どんな人でもあるもの。
小出マネージャーの気になる記事(3月26日)
今日の新聞は3月24日(土)朝日新聞Beのb3面。
「欲しいものネットで実現 ブログやSNSの利用でさらに勢い…」

これまで、”個人”のこだわりはビジネスにならなかったけれど、ネット環境の変化によって”こんなものあったらいいな”的需要に応えるビジネスがなりたつようになった、と小出マネージャー。

いやー、この朝日新聞のとりあげた商品みてくださいよ…
北斗の拳 ジャギのヘルメット 15万7,500円也
小出マネージャーの気になる記事(3月26日)
コレを出しているマニア向けグッズ販売の「たのみこむ」見ました。

PCの発射ボタンを押すとミサイルが飛ぶという、USB接続のミサイルランチャー。
「デスクは戦場である」のキャッチコピーで発売。

しょうもないのに欲しくなる…。こんなナンセンスな商品あったら癒される、といった脱力系ニーズにドンピシャでしょうか。

小出マネージャーの気になる記事(3月26日)
5月のブレークスルーセミナーでは、ウェブ2.0を代表するツールであるブログや動画配信などの活用事例を、「このWeb2.0がすごい!」(日経BP)著者の岡部氏と共に体験。

ネットの底知れない可能性、みてみませんか。HPでのご案内は近日中に!


同じカテゴリー(今日のSOHOしずおか)の記事画像
一号視点のSOHOしずおかと小出マネージャー
これからもよろしくお願いします
強力な代理人
とりあえずやってみよう!
海外体験コーディネーターより
小出節は永久に不滅です!
同じカテゴリー(今日のSOHOしずおか)の記事
 このブログについて (2009-04-01 09:00)
 一号視点のSOHOしずおかと小出マネージャー (2007-06-30 18:08)
 これからもよろしくお願いします (2007-06-29 17:35)
 強力な代理人 (2007-06-29 09:09)
 とりあえずやってみよう! (2007-06-28 18:24)
 海外体験コーディネーターより (2007-06-28 15:10)


削除
小出マネージャーの気になる記事(3月26日)